【男性編】クリスマスまでに…と焦らなくて良い理由

2016年12月20日
Pocket

活イベント 出会い  恋愛 幸せな結婚のためのブログです。

クリスマスまで後わずか…!お相手がいる方もいない方も何だかソワソワする季節がやってきましたね。今回は「クリスマス」をテーマに男性に向けて笑顔になるヒントをご紹介していきます。

【男性編】クリスマスまでに…と焦らなくて良い理由

 

「これから恋人を作りたい」と思っている男性に向けた記事です。

クリスマスが近づくと、「はやく彼女を作らなきゃ!」「今年も一人は嫌だ」と焦ってしまうことはありませんか?

 

街中がクリスマスモードになり,どこに行ってもクリスマスソングが聞こえてくると、だんだんと「一人でいる人は負けている」と思いつめてしまうこともあるかもしれません。

しかし、クリスマスまでに焦って恋人を見つけるのは危険です。

クリスマスに間に合わせるために恋人を作るという目標を設定してしまうと、判断を見誤ることもあります。

周りのカップルを羨ましく思うこともあるでしょうし、「クリスマスの予定ないの?」と聞かれると何だか息苦しくなることもあるかもしれません。

 

しかし、12月25日を過ぎれば、日本中が一気に「お正月モード」に変わります。

クリスマス商品は一気に半額になったりもします。

 

クリスマスの時期の気まずさを紛らわすために、好きでもない人に告白したり、好きでもない人と付き合ってみたりする必要など全く必要無いのです。

 

むしろ、「恋愛がしたい!」「恋人が欲しい!」という自分の気持ちに気づけたことに価値があります。

「恋人ができたらこんなデートをしよう」「こんなプレゼントをしたいな…」そんな風に思うことはありませんか?

 

 

そう感じることができたら、未来の恋愛のための予習を始めてみましょう。

街中の楽しそうな笑顔のカップルを見てイライラするのではなく、逆に参考にしてみるのがオススメです。

 

「何であんなに楽しそうなんだろう?」という目線で見てみると、二人が良く冗談を言い合ったり、お互いを思いやっているような様子を見ることができるかもしれませんね。

人気のプレゼントの情報や女性が喜ぶデートについて知っておくのも後々必ず役立ちます。

例えば、イルミネーションの素敵な場所も、予め場所や点灯する時間帯を知っておけば、恋人ができたときもスムーズにエスコートできますよね。

色々な情報も捉え方次第で、未来のための貯金になりますよ。

 

クリスマスまでの恋人を無理に探そうとするよりも、未来の素敵なデートのための予習期間に充ててしまいましょう!

 

 

素敵な恋愛がしたい方、理想のパートナーに出会いたい方は

  • ご予約はこちらから